プロアクティブなカスタマーサービスへ踏み出すために
~ 顧客と企業が本当の意味で繋がる、シームレスコミュニケーションを実現するための方法とは ~
2021.02.26 BizApp チャンネル編集部
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2021.02.26 BizApp チャンネル編集部
顧客ニーズの多様化が進む中で、人手不足が深刻なカスタマサービス分野では IT を活用した効率化が急務となっています。
変化する雇用制度に対応しつつサービスレベルを維持し、カスタマーサービスの更なる向上のために CRM を活用する。
そして、お客様がお困りになる前にプロアクティブな対応を取るため、AI や IoT を連携して活用する。
顧客と企業のコミュニケーションを対応部門すべてに繋げ - エクセレントなサービスを提供できる企業に変革するための How to を本ウェビナーではご紹介いたします。
セッション (各 15 分)
Q&A (5 分)
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