プロアクティブなカスタマーサービスへ踏み出すために ~ 顧客と企業が本当の意味で繋がる、シームレスコミュニケーションを実現するための方法とは ~
2020.04.14 BizApp チャンネル編集部
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2020.04.14 BizApp チャンネル編集部
顧客ニーズの多様化が進む中で、人手不足が深刻なカスタマサービス分野ではITを活用した効率化が急務となっています。
変化する雇用制度に対応しつつサービスレベルを維持し、カスタマーサービスの更なる向上のためにCRMを活用する。
そして、お客様がお困りになる前にプロアクティブな対応を取るため、AIやIoTを連携して活用する。
顧客と企業のコミュニケーションを対応部門すべてに繋げ - エクセレントなサービスを提供できる企業に変革するためのHow toを本ウェビナーではご紹介いたします。
開催日:オンデマンド(いつでも視聴可能)
開催場所:ウェビナー開催
【アジェンダ】
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