ウェビナー

ニューノーマル時代におけるOMO/DXの戦略的な実現ステップ 2DAYS
〜ユーザー起点でOMO/DXを実現〜

小売・流通業界は、コロナ禍によってユーザーの行動が大きく変化した業界の一つであると考えられます。そのような中、以前から注目されていたOMOやDXの実現は、より一層企業に求められています。

購買行動がオンライン化したことにより、企業はユーザーの表情や行動を把握するのがより複雑になりつつありますが、行動が変化したからこそ、以前にも増してユーザー起点で物事を考える必要性も高まっています。

本セミナーでは全世界動向や将来与件を踏まえ、OMO/DX実現の為に企業の状態を踏まえた戦略的な実現ステップ(正しい進め方/ゴールまでのステップ)を2日間に分けて紐解いていきます。

概要

日時

DAY.1「OMO/DX戦略策定編」
2021年3月31日 15:00~17:00  
定員100名様

DAY.2「OMO/DXソリューション導入編」
2021年4月7日 15:00~17:00  
定員100名様

※DAY1.2いずれかのみのご視聴も可能です。途中退席可。

会場 本セミナーはオンライン開催(Zoom利用)となります。
お申し込み後、メールにて視聴方法、参加URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
対象
  • 小売/流通業界の方
  • OMOを推進される方
  • DXに興味のある方
主催 NHN JAPAN株式会社
共催 株式会社アロバ
株式会社ecbeing
株式会社電通コンサルティング
シナジーマーケティング株式会社
ソリマチ技研株式会社
日本マイクロソフト株式会社
NHN SAVAWAY株式会社
参加費 無料
お問い合わせ 本セミナーに関するご質問は以下までお問い合わせください。
Email:dl_dxchannel@nhn-japan.com

プログラム内容

DAY.1
  • 「流通業DXの潮流」
    講演:日本マイクロソフト株式会社
    エンタープライズ事業本部 流通サービス営業統括本部
    インダストリーエグゼクティブ 藤井 創一 氏
  • 「ニューノーマル時代の生活者トレンドとOMO/DX実現に向けた成功のカギ」
    講演:株式会社電通コンサルティング シニアマネージャー 佐々木智広 氏
  • 「価値観から良いお客様を理解し、増やしていくための顧客データDX」
    講演:シナジーマーケティング株式会社 パートナーアライアンス室 フェロー 後迫彰 氏
  • 「OMO/DX目指すべき姿/全体ソリューション及びソリューション編ウエビナーのご案内」
    講演:NHN JAPAN 株式会社 パートナー事業部 事業部長  齋藤 直 氏
DAY.2
  • 「OMO/DX目指すべき姿/全体ソリューションのご案内」
    講演:NHN JAPAN 株式会社 パートナー事業部 事業部長  齋藤直 氏
  • 「OMO/DXを実現させていくためにあるべき基幹の考え方」
    講演:ソリマチ技研株式会社 企画担当 上谷貴洋 氏
    NHN SAVAWAY株式会社 ECソリューション事業部 事業部長 小田切洋
  • 「ECシェアNo1 ecbeingとオムニチャネル実現ソリューションのご紹介」
    講演:株式会社ecbeing 執行役員 斉藤 淳氏
  • 「見えないデータが見えることによるOMO/DX実現へのインパクト」仮
    講演:株式会社FID 代表取締役社長  和田聖翔 氏
    株式会社アロバ 代表取締役社長  内藤秀治郎 氏

本セミナーは終了いたしました

  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP