ウェビナー

営業DXの事例を読み解く ~ITツールを使って売上向上につなげる秘訣とは~

昨年よりオンライン会議やリモートワークが急速に普及し、長年なかなかスタイルが変わってこなかった営業組織にも、デジタル化の波が押し寄せています。

もはや日報を紙で提出してファイリングしたり、Excelファイルに書き込むのは古いと言われてしまう時代に突入。「そろそろ自社もSFAやCRMの導入を考えたい…」「具体的なやり方や効果をイメージしたい」と考えている会社も多いのではないでしょうか。

今回、導入後1年で売上を5.5倍に成長させるなど、大きな費用対効果を出しているDX事例について、実際にお客様と毎日コミュニケーションを取っているビジネスグロース部より解説します。

導入にあたっての課題や失敗しかけたポイント、解決方法、具体的に見えてきた効果など、事例を読み解きながら、自社でも活かせそうなポイントを整理してみませんか。

SFA導入にご興味があるお客様、営業DXについて一歩踏み込んで知ってみたいお客様は、ぜひお申し込みください。

開催概要

開催日時 2021年9月16日(木)16:00~16:30
開催場所 Zoomでのオンライン配信
主催 UPWARD株式会社
参加費用 無料
定員 100名
対象者

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

  • そろそろ自社もSFAやCRMの導入を考えたい
  • ツール導入後のイメージをしたい
  • 様々な他社の導入事例を知りたい
ご参加方法

ウェビナー用のURL

ご用意いただくもの

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所

プログラム内容 1:事例のご紹介(大手企業から中小企業まで、業種・業界を問わず複数ご紹介)
2:セミナーの最後に&質疑応答
お問い合わせ先 mk@upward.jp
  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP