ウェビナー

営業の働き方改革 「基本のキ」 - 営業でDXに使えるツールってなに?

令和3年目ももう後半に差し掛かり、営業組織にも働き方改革の波が訪れています。これまでの「残業してより長くお客様と過ごした担当者が成約する」「闇雲に電話をかけ続ける」といった"根性"での営業から、ITを活用して成約率・効率を上げる"スマート"な営業へと、進化・改善していくことが求められています。

しかし、「ITツールに触れてこなかったので、取り組むべきことが分からない」「DX(デジタル・トランスフォーメーション)という言葉は聞くけど、自社の営業組織にどう取り入れるのか分からない」といったお悩みを抱える営業組織のマネージャーや営業企画部、DX推進部の方も多いのではないでしょうか。

今回、営業の働き方改革「基本のキ」として、営業のITツールについてこれから知っていきたい企業様 / すでにITツールは入れているけどその意義や活用方法が分からない企業様向けに、営業の働き方改革における企業事例と、すぐに始められるお役立ちTipsについてお伝えします。

営業組織における働き方改革の第一歩を踏み出したい企業様のご参加をお待ちしております。

開催概要

開催日時 2021年9月9日(木)17:30~18:00
開催場所 Zoomでのオンライン配信
主催 UPWARD株式会社
参加費用 無料
定員 100名
対象者

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

  • 営業成績は維持しつつ、残業時間をもっと減らしたい
  • 成果の出るリモートワークを求めている
  • ITツールに興味はあるものの、まだよく調べられていない
ご参加方法

ウェビナー用のURL

ご用意いただくもの

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所

プログラム内容 1:営業組織の抱える「もっと効率的に働かなきゃ」問題
2:大企業、中小企業の事例から見る営業の働き方改革
3:Excel、社内メール…すぐに始められるお役立ちTips
4:データの集約に役立つCRM・SFA
5:まとめ & Q&A
お問い合わせ先 mk@upward.jp
  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP