教えてシリーズ:第1回 コールセンターシステムの導入前に
やっておかなきゃいけないこと

 2021.03.01  BizApp チャンネル編集部

コールセンターのシステム導入を検討する理由は色々あります。

  • 現行システムの耐用期限、ベンダーのサポート切れ
  • 業務が変わったのに対応できていない
  • スクラッチ(手作り)だったシステムをパッケージで置き換えたい
  • そもそもシステム化されておらず業務が回っていない

でも、導入するにあたって、何を整理したらいいのかわからないという、声をよくうかがいます。

今回のセミナーでは、コールセンターへシステム導入するにあたって私たちITベンダーに声をかける前に、どんなことをしておいたらいいのかポイントをご紹介します。

終了後には「情報依頼書」RFI(Request for Information)のひな形をご提供いたします。
またセミナー終了後には、無料相談会をご用意いたします。
お気軽に参加ください。

開催概要

日時 2021年3月18日(木)15時~15時30分
形式 本セミナーはオンラインで配信します。
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料
お問い合わせ先 お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210

アジェンダ

15時~15時30分

教えてシリーズ:第1回 コールセンターシステムの導入前にやっておかなきゃいけないこと
講演:OKIソフトウェア

15時30分~17時 無料相談会

※講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

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