先進的なソリューションで次世代コンタクトセンター/CRMの実現
~Dynamics 365 Customer Service活用~

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

お客様との関係構築に欠かせないダイレクトチャネルであるコンタクトセンターは、
今や「経営戦略上のコア拠点」にも位置づけられ、顧客満足の向上を図る場、貴重
なお客様情報や意見を収集する場として、重要な役割を担っています。

一方で、社会環境の変化にともない、コンタクトセンターにも変革が求められています。
多くの事業者が今後の重要戦略と位置づける「DX(デジタル・トランスフォーメーション)」
への取り組みは、コンタクトセンターにとっても不可欠なものと言えます。
例えば、限られた人数でのクオリティの高いオペレーション対応、今後拡大が見込まれる
リモートでのコールセンターの実現、バックオフィスとの省力化、生産性向上といった
さまざまな課題はDXの推進によって解決が可能です。

弊社では、Dynamics 365によるコンタクトセンター
基盤構築からAIを活用したコンタクトセンター向けソリューションまで、
一歩先を行くコンタクトセンターの構築をトータルでご支援いたします。

本ウェビナーでは、Dynamics 365のカスタマーサービス
にフォーカスして、オンライン形式(ウェビナー)でお伝えいたします。

日時 2022年3月22日(火)16:00〜16:30
参加対象者
  • コンタクトセンターの今後のあり方にご興味のある方
  • 情報システム部門、業務部門、経営企画部門、DX推進部門のお客様
  • CRM導入を検討中のお客様
プログラム内容
  • コンタクトセンター業務の現状の課題と解決の方向性
  • Dynamics 365 Customer Serviceの概要紹介
  • 実現イメージの共有
  • 弊社ソリューションサービスのご紹介
主催 パーソル プロセス & テクノロジー(株)
お問い合わせ パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
DX統括部 モダンアプリソリューション部
MAIL:mapps@persol.co.jp

本セミナーは終了いたしました

TOP