複数業務システムに分散した顧客データを、既存システムを活かしたまま統合。全営業所で営業活動を可視化・共有し、戦略的活動を実現。 | BizApp チャンネル

複数業務システムに分散した顧客データを、既存
システムを活かしたまま統合。全営業所で営業
活動を可視化・共有し、戦略的活動を実現。

株式会社日立ソリューションズ

複数業務システムに分散した顧客データを、既存システムを活かしたまま統合。全営業所で営業活動を可視化・共有し、戦略的活動を実現。

住宅設備機器・配管部材・建材・電設資材の専門商社である株式会社小泉は、攻めの営業をめざして「Microsoft Dynamics 365 CRM システム構築サービス」を導入。既存の3つの業務支援システムと Dynamics 365 を連携することによって、営業活動情報の可視化と全営業所での共有を実現しました。結果的に、営業社員の働き方改革にもつながっています。

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料をダウンロード