グローバルレベルで標準化した保守サポート管理を実現。案件の可視化とナレッジ共有を進める。 | BizApp チャンネル

グローバルレベルで標準化した保守サポート管理を実現。
案件の可視化とナレッジ共有を進める。

株式会社日立ソリューションズ

グローバルレベルで標準化した保守サポート管理を実現。案件の可視化とナレッジ共有を進める。

半導体とフラットパネルディスプレイの製造装置メーカーとして知られる東京エレクトロン株式会社様は、保守サポート業務のオペレーションと管理をグローバルに一元化するため、フィールドサービス業務管理システムに「 Microsoft Dynamics 365 」と「 Resco Mobile 」を採用。世界共通フォーマットでの情報管理・活用のしくみと、保守案件ごとの進捗可視化を実現。世界で活躍する約4,000人のフィールドエンジニアにサービスを提供しています。

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料をダウンロード